インターネットでお小遣いを稼ごう                           


はじめに
なぜ稼げるの?

稼ぐコツ

はじめに準備するもの


オススメ!便利ツール

おすすめお役立ちサイト
Gポイント・ネットマイル

お小遣い帳
ネットで稼ぐ
メール受信で稼ぐ

サイト訪問で稼ぐ

リードメールで稼ぐ

アンケートで稼ぐ

ゲームで稼ぐ
節約情報
節約チェック情報

通信費節約

交通費節約

無料ソフトサイト
格安情報
格安DVD

格安家電パソコン

格安ホテル旅館
交流メニュー
管理人へメール

リンクについて

リンク集
サイト訪問でお小遣い


毎日サイト訪問してビンゴやおみくじなどのゲームに参加したり、スポンサーサイトへアクセスすることで報酬が受け取ることができます。
このサイト訪問は、メール受信と同様にコツコツ貯めるタイプですが、メール受信では、メールが来るのを待つだけですが、サイト訪問は積極的に参加すればポイントがより多くいただけます。
必ず毎日訪問するために「お気に入り」に入れておくと便利です。
努力次第で確実にポイントを貯めることができます。自分の好みに関係なく誰もが同じようにポイント獲得のチャンスがあるのが魅力です。その為、メール受信と比較して稼ぎやすいです。


                       
おすすめサイト
         紹介しているサイトはすべて無料で会員登録ができます

サイト名 換金レート
最低支払い
報酬形体
解説

CMサイト
こちらから登録できます
1P=0.7円
1000P
商品、
JCBポイント
CMサイトは、企業のCMを見ることでポイントが貯まっていきます。時々メールでもCMを送られてきますのでそれもチェック。一度見たCMも一定時間たつとまたポイント付でまた見ることができます。携帯電話にも対応していてPCアドレス・携帯アドレスの両方を登録しておくとゴールドメンバーになりいただけるポイント数もアップします。
「ただTEL」完全無料電話サービス
ただTEL
こちらから登録できます
1P=1円
10P
無料通話
商品
ただTELのサイトでポイントをためるには、サイト内のtelを貯めるから無料登録や商品購入することでポイントがいただけます。中には他サイトを見るだけでポイントがいただける時もあるので毎日訪問しましょう♪
豪華商品が当たるLuckyスロット
ただTELくじ引きゲームがあるので毎日参加しましょう。
ほぼ毎日メールが送られてきてメール内にTELくじというのがあるのでそのTELくじでもポイントがためれます。
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ちょびリッチ
こちらから登録できます
1P=1円
1000P
現金
ちょびリッチでは、毎週開催しているビンゴや毎日誰かに1万円が当たるコーナーがあります。当選者が申請しないと次の日に繰り越され別の会員に権利が移ってしまうので毎日訪問して確認しましょう♪また「本日の特選サイト」を1日・1クリックすることで確実にポイントをためることができます。



Copyright(C) 2005 インターネットでお小遣いを稼ごう All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送