インターネットでお小遣いを稼ごう                           


はじめに
なぜ稼げるの?

稼ぐコツ

はじめに準備するもの


オススメ!便利ツール

おすすめお役立ちサイト
Gポイント・ネットマイル

お小遣い帳
ネットで稼ぐ
メール受信で稼ぐ

サイト訪問で稼ぐ

リードメールで稼ぐ

アンケートで稼ぐ

ゲームで稼ぐ
節約情報
節約チェック情報

通信費節約

交通費節約

無料ソフトサイト
格安情報
格安DVD

格安家電パソコン

格安ホテル旅館
交流メニュー
管理人へメール

リンクについて

リンク集

節約チェック情報


 電気料金を安くする

電気料金の支払い方法について
コンビニ等の支払いから口座振替に切り替える。たったそれだけで月50円割引になります。
ポイントがつくからとクレジット払いにしていると逆に節約できていない場合がありますのでご注意を!!
年間で600円が浮きます。少ないですがコツコツと。

待機電力について
待機電力とは、使っていないのに微弱ながらも電力を消費している完全な無駄な電力の事。
テレビの主電源を知らせる小さいランプや、コンポのデジタル表示などの目に見えるものは確実に待機電力です。
テレビ、ビデオ、CDラジカセ、ステレオ、エアコン、洗濯機、パソコン、留守番電話、電話子機、炊飯器、電子レンジ、温水便座が一台づつある家庭が待機電力を使わないようにすれば年間に
約1万円も節約できるそうです。これは大きいですね。

 ガソリン代節約
ガソリン代を節約する方法は、燃費効率を良くすることです。車に人が大勢乗ったり、重い物が積まれていると燃費は悪くなります。
ですので必要のないものをトランク等に積まないことが一番です。普段使わない物は、その都度積み降ろしをしましょう。
ガソリンそのものの重量も注意です。ガソリンの比重は約0.75でガソリンタンクに50L入る車だと37.5kgになります。相当な重量ですのでやはり燃費に影響してきます。少量のガソリンで走っていれば燃費はいいですが、常に給油ランプがついていると不安です。
ですので給油時に満タンにせず20L、30Lというようにすると燃費がよくなります。
もうひとつ重要なのが
ガソリンは朝給油することです。朝の気温が低いときと昼の気温が高いときでは給油量に違いが出るんです!!冬場に鉄道のレールとレールの継ぎ目に隙間ができるという話を聞いたことがありませんか?気温が低いと縮んで気温が高いと膨張するあれです。ガソリンも同じく温度が上がると体積が大きくなり、逆に温度が下がると体積が小さくなる性質あります。これを利用します。よく車に乗る人は、年間にすると1万円は違ってくるそうです。








Copyright(C) 2005 インターネットでお小遣いを稼ごう All Rights Reserved.

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO