インターネットでお小遣いを稼ごう                           


はじめに
なぜ稼げるの?

稼ぐコツ

はじめに準備するもの


オススメ!便利ツール

おすすめお役立ちサイト
Gポイント・ネットマイル

お小遣い帳
ネットで稼ぐ
メール受信で稼ぐ

サイト訪問で稼ぐ

リードメールで稼ぐ

アンケートで稼ぐ

ゲームで稼ぐ
節約情報
節約チェック情報

通信費節約

交通費節約

無料ソフトサイト
格安情報
格安DVD

格安家電パソコン

格安ホテル旅館
交流メニュー
管理人へメール

リンクについて

リンク集
ゲームで稼ぐ


毎日サイトに訪問してゲームに参加します。
無料でゲームを楽しむことができ、ポイントや商品などが当たるお得なゲームサイトあります。 時間に余裕があるかたや空いた時間を使って利用すると効率よくポイントをいただけます。
ゲームで稼ぐ場合も、毎日訪問するために「お気に入り」にいれておくと便利です。

                        おすすめサイト
        紹介しているサイトはすべて無料で会員登録ができます

サイト名 換金レート
最低支払い
報酬形体
解説
メールポイントもあるよ!
POINTIN
こちらから登録できます
100P=1円
30000P
現金
POINTINで稼ぐにはには、「ゲーム」「クリックポイント」「メールポイント」があります。
「ゲーム」ではじゃんけんやルーレット等に参加し勝つとポイントがいただけます。何度でも挑戦できるのでいつまでもポイントが稼げます♪「クリックポイント」は広告をクリックすることでポイントがいただけます。毎日訪問してクリックしましょう。「メールポイント」では毎日送られてくるメールにメールパスワードが記載されているのでそれをPOINTINのサイトに入力することでポイントがいただけます。
今すぐ現金が欲しい人は急いで!
5050jp
こちらから登録できます
---
---
賞金・賞品
2005年度WEB OF THE YEAR(懸賞部門)で1位になったすごいサイトです。
5050jpでは、ゲームに参加するために必要なポイントが付いたメールが送られてきますので企業のURLをクリックします。そのポイントでゲームに参加します。毎日3万円が当たる宝くじイベント、毎月100万円が当たるゲームなどがあり無料で遊べます。懸賞サイトよりも断然応募者が少ないので、賞品獲得の確率が他よりもかなり高いようです♪

ポイントゲーム
こちらから登録できます
10P=1円
30,000P
現金
ポイントゲームでは、送られてきたメール本文中にある「ゲームURLはこちら」というURLをクリックします。そのURLからゲームページにアクセスし様々な簡単ゲームでポイントゲットすることができます。手軽にできますのでぜひお試しを♪

Wチャンスインベーダーゲーム!
こちらから登録できます
---
---
賞金・賞品
Wチャンスインベーダーゲームは、無料で参加できるインベーダーゲームです。ゲームに勝つと現金1豪華賞品がいただけます♪実力勝負のゲームなので腕に自信のある方はぜひ挑戦してみてください。得意でない方も毎日挑戦できるのでチャンスは十分あります!

eBet[イーベット]
こちらから登録できます
150P=1円
150,000P
現金
eBet[イーベット]は、未来を予想するゲームです。問題は二者択一の問題など簡単なものが多く、たとえばテレビ番組の中でどっちのチームが勝つのかといった問題がだされていてゲームしやすいです。見事ゲームに勝つとBetしたポイント x 倍率でポイントがいただけます。予想が外れるとBetしたポイントを失います。
また会員が問題を作ることで、その問題にBetされた総ポイントの5%が、会員に還元されます。
つまり、皆がBetしたくなるような問題を作ることができれば、リスク無しでどんどんポイントを貯めることができます。会員登録で10,000ポイントいただけるのでこれを元手にゲームできます。

yosoo.net
こちらから登録できます

10P=1円
(現金)10,000P
現金・ギフト券
yosoo.netでは、コインとポイントがあり、コインはyosoo問題に参加するためのものでポイントは現金等に替えるためのものです。1日1クリックの本日の特選情報のバナーをクリックすれば、1コインまたは10ポイントがもらえます。また、ケータイ対応でケータイの「本日の特選情報」なら2コインまたは20ポイントいただけます。自分で問題を作成し採用されれば、コインが50枚いただけます。
3ヶ月以上ログインがない場合には、所持コイン・ポイントがリセット(消去)されてしまいますので、注意してください!!



Copyright(C) 2005 インターネットでお小遣いを稼ごうAll Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送