インターネットでお小遣いを稼ごう                           


はじめに
なぜ稼げるの?

稼ぐコツ

はじめに準備するもの


オススメ!便利ツール

おすすめお役立ちサイト
Gポイント・ネットマイル

お小遣い帳
ネットで稼ぐ
メール受信で稼ぐ

サイト訪問で稼ぐ

リードメールで稼ぐ

アンケートで稼ぐ

ゲームで稼ぐ
節約情報
節約チェック情報

通信費節約

交通費節約

無料ソフトサイト
格安情報
格安DVD

格安家電パソコン

格安ホテル旅館
交流メニュー
管理人へメール

リンクについて

リンク集
オススメ!便利ツール


aiBAR2000
会員登録や懸賞サイトで一つ一つに名前や住所を入力するのは非常に労力がかかりますよね。私も一つ一つ入力してましたがこのaiBAR2000を使うとあっという間に作業が済みました。
aiBAR2000は名前や住所などを自動的に入力してくれるフリーソフトなんです。フリーソフトなのでもちろん無料です。会員登録や懸賞サイト以外でもネットショッピングやさまざまな場面で使えますので非常に便利です。
               こちらから無料ダウンロードできます


ID Manager
このID Managerはパスワード管理ソフトです。しかも無料で利用できます。
ネットで稼ぐためには数多くのサイトに会員登録をしなければなりません。そうすると、IDやパスワードの数が多くなってきますよね。IDやパスワードを同じにしていると、万が一自分のIDやパスワードが漏れてしまった時に危険です。できればサイト毎に別のIDパスワードにしたいですが、メモ帳やエクセルで管理すると入力するときに手間がかかりますよね。このID Managerはパスワードを一元管理してくれ、入力も一括貼り付けでボタンひとつでIDやパスワード入力してくれる優れものなんです。メチャクチャ便利なのでぜひ使ってみてください。

               こちらから無料ダウンロードできます


フリーメール
プロバイダのメールと別にフリーメールを持つことでプライベート用とお小遣い稼ぎ用とに使い分けることができます。また、プロバイダを変えたとしても取得した無料のメールアドレスがずっと利用できるので、会員登録のメールアドレスを変更をせずにすみます。フリーメールにはYahoo!メールやHotmailなどがあります。私はYahoo!メールを使っているのですがOutlook Expressを使って送受信するように設定することもできるので非常に便利です。
               Outlook Expressを使ってYahoo!メールを送受信する


PointLink
ブラウザをパワーUPするツールバーです。今見ているサイトや関連したサイトのポイント情報を表示してくれ、クイズやアンケート参加、登録・購入することでポイントがどんどん貯まります。
会員登録して利用しますが、無料でできます。
2P=1円で6,000Pから換金や商品券と交換できます。

               こちらから無料会員登録できます








Copyright(C) 2005 インターネットでお小遣いを稼ごうAll Rights Reserved.

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO