インターネットでお小遣いを稼ごう                           


はじめに
なぜ稼げるの?

稼ぐコツ

はじめに準備するもの


オススメ!便利ツール

おすすめお役立ちサイト
Gポイント・ネットマイル

お小遣い帳
ネットで稼ぐ
メール受信で稼ぐ

サイト訪問で稼ぐ

リードメールで稼ぐ

アンケートで稼ぐ

ゲームで稼ぐ
節約情報
節約チェック情報

通信費節約

交通費節約

無料ソフトサイト
格安情報
格安DVD

格安家電パソコン

格安ホテル旅館
交流メニュー
管理人へメール

リンクについて

リンク集
交通費節約

ETCの割引で節約
運営会社東/中/西日本高速道路鞄
以前はハイウェーカードがあり、高速料金をハイウェーカードを買うことでいくらかお得に使えましたが今はハイウェーカードが廃止されてしまいました。
このサービスに変わってできたのが「ETC前払い割引」です。5万円を前払いすると、5万8千円分ETCが使えるので、その分お得になります。 また通勤で使われる方は「ETC通勤割引」があり時間帯によって半額になります。
ETCを利用するにはETC車載機とETCカードが必要です。ETC車載機は楽天で調べると人気のあるタイプ(セットアップ込み)で8,000円くらいから取り付けられます。「ETC前払い割引」を利用して5万円を前払いすると、5万8千円分使えるのでこれで元は取れますね(^^)
セットアップしてないものは指定店に持ち込んでセットアップしてもらう必要があるので、ネットで購入するならセットアップしてあるほうをおすすめします。セットアップが終わったら今度は取り付けます。工事は自分でもできるようですが、持ち込みでやってもらった場合千円〜5千円くらいのようです。

ETC通勤割引 午前6時〜午前9時または午後5時〜午後8時の間に入り口または出口料金所を通過し、総走行距離100km以内の分が半額になります
ETC深夜割引 午前0時から午前4時までに高速道路を走ると3割引です
ETC前払割引 ETCカードを作ってからETC前払割引サービスに登録して前払金を払うことで、いくらかの額がプラスされて使えるようになります
ドライビングサポートカード
運営会社 潟hリームステーション
ドライビングサポートカードはクレジットカードですが、年会費が永年無料なので維持コストがかかりません。
車に万が一のことがあった場合のために、JAFに入会されている方が多いと思います。下記の表のようにドライビングサポートカードにはJAFより優れている点がいくつかあります。たとえば、
無料代車サービス。連絡すればすぐに無料代車の手配をしてくれます。事故後、現場に取り残されることはありません(^^)

なにより無料で下記のサービスを受けることができるので、ドライビングサポートカードにすることにより年間4000円の節約になります。


サービス名
ドライビング
サポートカード
JAF
入会金
無料
2,000円
年会費
永年無料
4,000円
クレジットカード付帯
サービス拠点数 約3,000 約2,100
事故処理サービス
(無料代車)

(修理完了日まで)
×
レッカーサービス
無料けん引距離 10km 5km
スペアタイヤ交換
鍵開錠
バッテリー上がり
事故車対応
出光まいどプラス 運営会社 出光クレジット株式会社
年会費は永年無料で、ETCカードも永年無料です。
カード所持にかかる費用が一切不要で継続的に使うことができ、JCB/VISA/MasterCardとから自由に選ぶことができます。ロードサービスも年会費787円で入会できるのでお得です。
出光SSで給油の際に「出光カード まいどプラス」を利用すると、いつでもガソリン・軽油が2円/L値引き、灯油が1円/L値引きになります。入会後1ヶ月間はガソリン・軽油が5円/L値引き、灯油が3円/L値引きになるのでガソリンが高い今お得に使えます(^^)

ETC取り付けを考えている方にはおすすめです。
ロードネットETCカード 運営会社 UFJニコス株式会社
ロードネットETCカードはETCカードに故障時緊急修理サービス(無料)を始め、多彩なサービスが付いているのでお得です。24時間365日専用デスクにて丁寧に対応してくれますので安心です。
一枚のカードでETC通過とショッピングができるので財布がかさばらずにすみます(^^)
UFJニコス株式会社が運営しているのでカード利用の点でも充実していて、道路利用以外でもお得に使えます。
NICOSツアーデスクでは国内・海外のパッケージツアーが5%〜3%offになるので旅行でも節約できます。また海外旅行でのカード付帯補償サービスの充実しているので安心です。

NICOSロードネットETCカード JAF
入会金 無 料 2,000円
年会費 1,575円 4,000円
更新手続 不要 必要
対象車両 カード会員本人運転の
原付・二輪車・自家用車
加入者所有の
四輪車のみ
緊急時の
お電話代
フリーダイヤル 本人負担



Copyright(C) 2005 インターネットでお小遣いを稼ごう All Rights Reserved.

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO