インターネットでお小遣いを稼ごう                           


はじめに
なぜ稼げるの?

稼ぐコツ

はじめに準備するもの


オススメ!便利ツール

おすすめお役立ちサイト
Gポイント・ネットマイル

お小遣い帳
ネットで稼ぐ
メール受信で稼ぐ

サイト訪問で稼ぐ

リードメールで稼ぐ

アンケートで稼ぐ

ゲームで稼ぐ
節約情報
節約チェック情報

通信費節約

交通費節約

無料ソフトサイト
格安情報
格安DVD

格安家電パソコン

格安ホテル旅館
交流メニュー
管理人へメール

リンクについて

リンク集
アンケートで稼ぐ



アンケートは他のポイントを貯める物に比べ、一回の報酬が大きいのが特徴ですが、常に依頼があるわけではありません。そのため、たくさんのところに登録しておいたほうが、依頼のチャンスが多くなります。
人数制限や、回答期限が決められている場合がよくありますのでメールチェックは頻繁にしたほうがいいです。アンケート内容が長くて面倒くさいと感じる場合もありますが、その分報酬がいいというものあります。実際に、以前アンケートを1件答えて400円いうものがありました。
また、事前調査には必ず答えましょう。その事前調査の結果を元に本調査の依頼がくるからです。



                   
おすすめアンケートサイト
        紹介しているサイトはすべて無料で会員登録ができます


サイト名 換金レート
最低支払い
報酬形体
解説

スコープNet
こちらから登録できます

1P=1円
500P
現金、
ギフト券
スコープNetではWeb、E-mail、電話、FAX、郵送、座談会等さまざまな調査を実施しています。また、貯めたポイントをイーバンク銀行へ換金すると、交換ポイント数に応じた「e-プレゼント」がプラスされて入金されるのでお得です。
 
CREST
生活アンケート
こちらから登録できます

---
---
商品券
Gポイント等
CREST生活アンケートでは、生活に関する色々なアンケートを行っています。スポーツや食に関することなど、身近な事がらを取り上げたテーマが多いので答えやすいと思います。なお参加資格として、東京都・神奈川県・埼玉・千葉県もしくは京都府・大阪府・兵庫県にお住まいで、15歳〜59歳の方を対象としています。地域がせまくなった分参加もしやすいと思います
MyVoice
MyVoice
こちらから登録できます
1P=1円
1000P
商品券
MyVoiceは現在メンバー数は17万人もいる大きなインターネットマーケティング会社です。
メンバーになるとアンケートに回答することでポイントを獲得し商品券に交換できます。アンケートの種類は2つあり、定期アンケートと企業の個別テーマに回答する個別アンケートです。個別アンケートは案内がメールで送られてきますのでメールが届いたら MyVoiceのトップページにアクセスして「メンバーログイン」からログインし回答していきます
Yahoo!リサーチ・
モニター・ライト
こちらから登録できます
1P=1円
---
商品
Yahooが行っているインターネットマーケティングです。よくアンケートの依頼があるので早くポイントがたまります。アンケート依頼はメールで送られてきますのでメールを開きURLをクリックするとアンケートページへつながります。たまったポイントはYahooショッピングで使うことができますので現金と同じように使うことができます。一度のアンケートで700Pといった高額のアンケートもありますので是非登録しておいてください(^^)

mpack
こちらから登録できます
2P=1円
500P
現金
Gポイント等
mpackは会員になるとまず最初に事前調査として簡単なアンケートのURLの載ったメールが送られてきます事前調査に答えて調査対象に該当する方に後日本調査のメールが送られてきます。本調査に答えることでもちろんポイントをいただけますが、事前調査でもポイントがいただけますのでお得です(^^)



Copyright(C) 2005 インターネットでお小遣いを稼ごうAll Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送