インターネットでお小遣いを稼ごう                           


はじめに
なぜ稼げるの?

稼ぐコツ

はじめに準備するもの


オススメ!便利ツール

おすすめお役立ちサイト
Gポイント・ネットマイル

お小遣い帳
ネットで稼ぐ
メール受信で稼ぐ

サイト訪問で稼ぐ

リードメールで稼ぐ

アンケートで稼ぐ

ゲームで稼ぐ
節約情報
節約チェック情報

通信費節約

交通費節約

無料ソフトサイト
格安情報
格安DVD

格安家電パソコン

格安ホテル旅館
交流メニュー
管理人へメール

リンクについて

リンク集

メール受信で稼ぐ


メール受信で稼ぐには企業が発信するメ−ルを受け取り、そのメールの指定URLをマウスでクリックしサイトを閲覧する事でポイント貰えます。中には受信しただけで、ポイントが貰えるメールもあります。誰でも簡単にできます。

メール受信は一番シンプルにポイントが貰えるため、ポイント単価が低くなりますのでより多くのサイトに登録した方がいいと思います。また、多く受信するには、登録するときに興味のある項目すべてにチェックすることです。

根気さえあれば特殊なテクニックもいらないので、ぜひ挑戦してください。

メールのポイントを獲得できる有効期限がそれぞれ定められているので、あまりメールを放置しておくと、ポイントを獲得できない場合がありますので、早めのチェックが必要です

                       おすすめサイト
        紹介しているサイトはすべて無料で会員登録ができます

サイト名 換金レート
最低支払い
報酬形体
解説

ライフマイル
こちらから登録できます
1P=1円
5000P(現金)
現金・商品
ライフマイルのポイントを貯めるには送られてきたメール内にある「クリックdeマイル」をクリックします。たまに1通のメールに5つほど「クリックdeマイル」がありよくポイントがたまります。ライフマイルには姉妹サイトがるのでそちらのメールマガジンも申し込むことで数倍の速さでポイントがたまります。

Point*cafe
こちらから登録できます
10P=1円
5000P
現金
Point*cafeのポイントを貯めるにはメールマガジンのクリックポイント付のリンクをクリックすることでクリックポイントが付与されます。

新欲張り王
こちらから登録できます
1P=1円
1000P
現金
新欲張り王のポイントを貯めるには毎日送られてくるメール de ふにゃリンピック・メール de High & Lowに参加しますこのメールにはゲーム性があり、ゲームに勝つと2倍つまり2円いただけます。また次の日に勝つとその2倍つまり4円、次の日に勝つとまた2倍というようにポイントがいただけます。だた負けると0円になってしまいますのでご注意を!勝負をしない方はゲームに参加しないこともできその場合は1円いただけます。

フルーツメール
こちらから登録できます
1P=1円
2000P
現金・ギフト券
フルーツメールのポイントを貯めるには送られてくるメールの中にあるリンクをクリックします。1〜5Pがいただけます。また毎週実施しているビンゴゲームに参加しビンゴになると、100〜10000Pをいただけます。その他フルーツメールのすごいところは「毎日懸賞」というものがあり、1・2週間毎にフルーツメールから合言葉が含まれたメールが来るので、それを入力して毎日懸賞に応募できるのです。ぜひ試してみてください。

GetMoney!
こちらから登録できます
10P=1円
10000P
現金
GetMoney!のポイントを貯めるには送られてくるメールの中にあるリンクをクリックします。10Pがいただけます。また、サイト内に掲載してある資料請求・無料会員登録などをしてポイントを獲得することができます。
オプトクラブ
/OPTClub
こちらから登録できます
1P=1円
5000P
現金
無料登録してただメールを受信するだけでポイントがいただけます。
携帯に対応しているので携帯のメールアドレスも登録すると倍の速さでポイントがいただけます。

ドリームプライズ
こちらから登録できます
1P=1円
1100P
現金、商品
ドリームプライズから送られてくるメールのリンクをクリックすりとポイントがいただけます。またサイト内で懸賞があます。応募方法が「ワンタッチ応募」や「クイズで応募」などカンタンに応募できるようになっています。
WAK2MAIL
わくわくメール
こちらから登録できます
1P=1円
2000P(現金)
現金・他サイトの
ポイント
わくわくメールでは、毎日メールを受信するだけでポイントがたまります。1日に数通のメールが届くのでポイントが早くたまります。非常にオススメです♪
Info-Cash
Info-Cash
こちらから登録できます
1P=1円
3000P
現金
Info-Cashでは毎日くじ付のメールが送られてくるのでURLをクリックします。当たれば10円はずれても1円いただけます。。時には1万円もあるので毎日クリックしましょう♪
また紹介されて会員登録すれば新規登録者の方は30円いただけますのでよろしければ左のバナーから登録してください(^^)

ゴールドメール
こちらから登録できます
1G=0.3円
10,000G
現金
ゴールドメールでは、配信されるメールの中に広告のURLがあるのでそれをクリックすることでGがいただけます。またケータイに対応しているのでケータイのアドレスも登録しておくことで2倍の速さでGがたまります。

MyPoint
こちらから登録できます
1P=1円
750P
ギフト券など
MyPointでは、MyPointから届くボーナスメールを読んでその中のURLをクリックしておすすめのサイトを訪問したり、アンケートに回答することでポイントがいただけます。また会員登録時に登録する情報は全部で3ステップあり、サインアップ1で20ポイント、サインアップ2で30ポイント、サインアップ3でさらに30ポイント獲得できます。登録するだけで80ポイントいただけます♪



Copyright(C) 2005 インターネットでお小遣いを稼ごう All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送